忍者ブログ
シルバーレインのファンブログだにゃー!!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新TB
  プロフィール
HN:
立積・呼音子
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[24] [21] [22] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [12] [10]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)
2/9~2/10にかけて
トーキョーの方でオフに参加して来たニャ。

オフレポの方は、
まあ、後ほどジックリ書ク。
今日はカンベン。
コネコちゃんは元気にゃが、後ろノが死ンデル。

取り合えず今日の所は、
オレの後ろノが帰って最初にしてた事を、
背後の内心の独り言ノミで適当に描写してオ茶を濁す。

一切解説ナシでイクんで、
多分読んでも意味ワカンにぇーけどな!
素で分かるのはオフに参加したヤツの更に一部だけダ!
他のヤツは推理力をフル稼働するニャ!

イヤ、コッチも後日しっかり書くけどニャ。



「先ずはグロ様に服着せるか

「ややこし!グロ様の服ややこし!?」

「くわっ、エベ様が台座ごと倒れる!?」

もっとちゃんと自立して下さいエーベルハルト様!」

「ぬがが、股がコレ以上開かん…!」

「て言うか服邪魔、グロ様の服邪魔」

「ええいこの淑女!この淑女!!(罵り声)」

「ギャーまた腕捥げたー!

「くああ、やっぱ服邪魔だ!脱げぃ!!

脱衣!クロス・アウツ!)」

「腰の捻りが足りない!お酢飲め二人共!」

「入らない!こんな大きいの入らない!!

「て言うかこの形は本当に可能なのだろうか…」

「よし、一辺一部分だけ先に試してみよう!」

「グロ様両断!お前はもう下半身だけあれば良い!!

「うーん…ギリギッリ…可能、か…な…」


(数十分試行錯誤)


……私は良くやった。森に帰ろう

(諦めた)



ちなみに、誓ってやましい事はナニもしていニャイ!
ツーカ、何時か絶対リベンジするニャ…!

ウーン、一旦セロテープで接合部分をクッツケて、
安定させた状態で形を整えてから剥がせば…(ブツブツ)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフはお疲れ様でした!
そして記事はトラックバック
させていただきましたよー。

わざわざ律儀に肉バスターを
再現しようと奮闘する
コネコちゃんに涙を禁じえない…
そんなこと仕向けたアイツは
後でキッチリとシめておきます。

そんなこんなで、またの機会が
あったらよろしくお願いしますね!
ではでは!
マイケル 2008/02/18(Mon)00:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *