忍者ブログ
シルバーレインのファンブログだにゃー!!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新TB
  プロフィール
HN:
立積・呼音子
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[20] [19] [18] [16] [15] [14] [12] [10] [9] [8] [7]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
本来このブログは、
バトンなんてもんをやる事を想定してネーんダガ、
チョイと見かけて余りに面白そうだったので、
ウッカリ拾ってきた。

タマにはイーじゃにゃいか!
タマにしか更新しナイし!!

良 く ネ エ よ 。



【10年後バトン】


①10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
この世にイマセンデシタ。


ウン、ゴメン。この一言が言いたかった。
ただソレだけだった。今では反省してる。

まあ一応続きも書く。ケジメだしニャー。


②現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
ナリたいもんがナイ。
ツイこの間マデは猫にナりたかったんだがな。
ニャハハハ!思いの外難易度高いんで諦めた!
そんな急には目標は出来ないモンだ。

……ま、その内作るサ。


③10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
生命かね。


④10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
平穏だな。


⑤10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
…ハハン。ま、とりあえず卑怯者にだけはナリタク無い。
ソレ以外ならタイテー許容だ。


⑥でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

そりゃ勿論。
性質の悪い卑怯者になってるに決マッテンダロ!!
考えても見ナ?『卑怯者になりたくない』何て考えってサ?
その考え自体がメチャクチャ卑怯だっツーノ!
そんなセコイ願いは叶わにぇー、
っツーカ叶え様がにぇーんだよニャハハハ!!


……ハン、分かってる。分かってるサ…。


⑦10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

強いて言うなら不幸だな。
どうしても卑怯者になりたくにゃいなら、
ハッハー、そうなる前におっ死んヂマエって事ダ。


⑧10年後、なりたい自分になるために
なる様にしかならにぇーヨ。
だからなる様にするサ。
タダ、自分にダケは誠実に。ソレ位だな。
自分に嘘吐く様なアホの極地な真似ダケはダウトで。

……
オメーの事言ってんダヨこのバカが。


⑨10年後の自分に一言お願いします

バーカ!


⑩次に回す人は???

遥。持ってキナ。
オマエにピッタリなバトンだコレは。



違うか?ン?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *