忍者ブログ
シルバーレインのファンブログだにゃー!!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新TB
  プロフィール
HN:
立積・呼音子
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)
お二人さん!恋愛ゲームでなぐさめ合うつもりだニャー
本当に愛なのかい?

と言うわけで、
歌詞のまんま丸写し引用からスタートして見たニャ。
今回の話題はニャ。

ハイ、そこー
そこの愛とか言われて先ず最初に
いやらし合体
とか想像しやがったおまえ死刑。
廊下に立ってなさい。



つーかおまえ等成就簡単すぎだニャー


恋愛ってのはアレだ!
もっとこう其れなりに困難なもんじゃないのか?
と言うかその方が燃えにゃいか!?

恋を自覚してからのドッキドキとか
素直になれないツンデレつんつんとか
気になるアイツとうっかり大喧嘩とか
全然気持ちに気づきゃしねえ憎いアンチクショウとか
大好きな彼には既に恋人がとか
て言うか失恋とか
寧ろ振られるのが目に見えてるから告白できませんとか
同性だから我慢しますとか
熱烈アタックするけど相手にされませんとか
自分にも色々あって告白は又今度とか
傍目にゃ一目瞭然だけど勇気不足で告白出来ませんとか
寧ろ恋人は敵幹部とか!


恋愛にはバリエーションがあるニャ!
サクっとくっついてラブラブーってのは、
沢山あるバリエーションの一つに過ぎないはずニャ!

ラブラブ自体は良い。
直ぐにくっつくのも良い。

だがしかし。

だかしかぁし!!


多すぎニャ!



何だよ何だよ!
どしてだよ!
上手くいかない恋愛ロールはみんなそんなに苦手か?
今一歩が踏み出せないもどかしさは嫌いか?
失恋ロールはしんどいか?


オレは


大好きだ!!





ニャー。
オレはマイノリティなのかニャー(しょんぼり)



あ、廊下の奴らー
戻ってきていーにゃぞー(こいこい)












あ、所で、

同背後キャラ同士で恋愛やってるやつ等に、
オレから一言愛のメッサージュ。



おまえr(世界結界)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
本気で初めまして。
田吾作さんとこからフライングしてきました鳳凰堂・虎鉄の中の人と申します。
まぁ堅苦しい挨拶は抜きにして……

笑い死ぬかと思った。
鳳凰堂の中の人 2007/03/27(Tue)06:43:53 編集
はじめまして!
返事が遅れて御免だにゃ!
初めまして鳳凰堂の中の人!

鳳凰堂さんのブログは実は前から知ってるオレニャ。
よく覗かせて貰ってるニャ!
にゃので書き込んでくれたのは本気で嬉しいビックリにゃのぜ!有難うだニャ!!

と言う訳で、

死ぬな、

笑いイキロ(何)
立積呼音子 2007/03/30(Fri)20:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *