忍者ブログ
シルバーレインのファンブログだにゃー!!
  カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
立積・呼音子
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[31] [30] [29] [27] [26] [25] [23]
2018/12/13 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01 (Sat)
イヤ、本当にドーでも良い事ニャのだが、


先日本物のカードを申請したんだが、
今朝、15日間程の順遅のお知らせメールが来た。
理由は「カードの印刷工程の都合」。
マ、ソダヨにゃ。ンナ細かい理由一々書いてられん。
コレが普通だ。企業として過不足の無い対応ダヨナ。


先ず、オレ個人の主観で言うならダ。
契約しようが遅れる時は遅れる。
ソリャ、その分の補填を要求される事もアルし、
重なれば当然信用は失うし、良い事ではニャい。
シカシ、ドンだけ頑張ろうが0には出来ん事ダ。
ダノデ、オレは基本コユのは気にしニャい…
…と言うか、実は、サプライズが好きなオレは、
ワザと予定日を見ない事にシテル為。
ソモソモ予定日を知らず、
気にするもヘッタクレもニャかったのだが……

ただ、一つだけフト疑問には思ってシマウ事がある。



美術室やリプレイ納品の遅延への対応が、
コレと同じでない理由って、何だ?



ドッチも契約の期限の遅延だよニャ?
前もって送れる事があるって示唆があるニョも同じだよニャ?

いや、事の良し悪しはドウデモ良いんだ。
単純に
似たような条件の事柄で何で対応が違うノ?
って疑問が頭を過ぎって、ビミョーに釈然としにゃい。

違うって言うと、頻度は違うカモか。
……イヤ、デモ多い少ないで対処変えるのはヤッパ変ダロ。
手間は確かに増えるが……
ソレだって工夫すればホボ0に出来ね?
例えば予定日から一定日経ったら、
自動的に設定日分の遅延のお知らせが発注者に届く。
って設定すりゃソレで終わりだと思うニョは素人考えなのだろーか。

ウーーーーン、ドーモ釈然としニャい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *