忍者ブログ
シルバーレインのファンブログだにゃー!!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新TB
  プロフィール
HN:
立積・呼音子
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[30] [29] [27] [26] [25] [23] [24] [21] [22] [20] [19]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)
自キャラ萌えを語るヤツってイタいって思うヤツ挙手ー

納品された自分のキャラのBUを見て悶えてるヤツがキモくてショーガないってヤツも手ー上げテー


PCに入れ込み過ぎてるヤツはウザい。PCに対してPLはもっとクールな立場を取るべきだって思ってるヤツ等ー
















何デ?










自分で考えて自分で作ったキャラがカワイクておかしいか?
手塩にかけて育てたり、時間を割いて動かしてるPCに感情移入する事に、何か、オカシな、理屈が、アルにょか?

ソリャ色んなコンセプトや目的でPC登録するヤツが居るだろうし、別にPCに感情的な思い入れがあんまナイってヤツも居るダローさ。性格的なモノもあるダロ。ソレを否定する気はニャい。フランケンシュタインの怪物ヨロシク愛が無ければキャラを作っちゃいけないトカ叫んで啓蒙する気も、無い。

だが、ソレと同様にPCに思い入れがある事でバカにサレなきゃならニェー謂れもニェーよ。

ソリャまー、公共の場とかで自キャラ萌えを叫んだり、聞きたガッテも無い相手に自キャラ語りを延々聞かせ続けるヤツは確かにウザいってか迷惑ニャ。
ニャガ、ソレはソイツの性格が空気読めなくてウザいだけで、自キャラ大好きだからッテ事はニェーんじゃニェ?概ねのヤツは自分のブログだけとか、身内との会話でダケで相手の様子見ツツとか、キッチリ筋通してヤッテね?
ヒョットしてわざわざソイツが不断の我慢を外して萌えを開放している場に自分から踏み込んどいてバカにシテタリしニャいかオマエ?

自キャラに入れ込んでるヤツにイタくて迷惑な奴が多い?
PCに感情移入しする余りウザく身勝手になる場合がアル?

…フム。
ソレはまーソーかも知れニェーな。
ソーユーヤツを擁護する気は無いし、寧ろヨウシャ無く排斥するベキだとは思う。ダッテ迷惑だし

デモナ、ソウでないヤツもイッパイ居るよニャ?例外が居るのにカテゴライズしてレッテル貼るのが正当だとオマエは本気で思ってんニョか?
つーかソンナもんは自分にダケ適応して考えて自戒にスルもんでアッテ、一方的に他人に適応して良いモンじゃニェーだろ。




コッカラは完全にオレの個人的感情ニャがー




オレには、



自キャラ萌えを語るヤツを、別に人に迷惑かけてる訳でもナイにょにコバカにしたり冷ヤヤカな目で見たり見下したりして、自分は自キャラへの愛着に関してクールにクールに冷静なコメントを心がけて気取ってるヤツの方が
万倍ウゼぇ



イヤイヤ。マー、ナ?

オマエにはオマエなりの美学がアルのはヨク分かった。

PC萌えを良しとしない思想を持っているのも了解。

冷静なオレカッコイー!とかナルシーな悦に入ってるナーンてレッテルを貼る気も無い。ヤ、実際ソーユーヤツも実在してるとは確信してるが、ソレこそ全員じゃニェーのは言うまでもニャいしナ。


トモカク

自分のPCに対する距離感は個々人の自由ダローさ。



だが、


て言うかダカラこそ、


自分の勝手な考えで
 
人様をバカにすんナ。







つかソーユーヤツはアレだ。オレがオンナじヨーに『オレの勝手な美学』を押し付けて10倍にしてバカにし返してヤル!


ヤーイバーカバーカ!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはいエロスエロス
ああ、男ってゴリラの事ですね分かります。
呼音子PL 2008/09/14(Sun)01:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *