忍者ブログ
シルバーレインのファンブログだにゃー!!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新TB
  プロフィール
HN:
立積・呼音子
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
この記事は、使用が終了次第自動的に爆破されるニャ。
PR
2008/04/15 (Tue)
現在申請中の結社シナリオの保管場所ニャ。
読み易さの為に改行とかはちょっと弄ってある。
2008/02/12 (Tue)
ただの覚え書きだニャ。
それ以上でもそれ以下でもニャイ。
2008/02/11 (Mon)
2/9~2/10にかけて
トーキョーの方でオフに参加して来たニャ。

オフレポの方は、
まあ、後ほどジックリ書ク。
今日はカンベン。
コネコちゃんは元気にゃが、後ろノが死ンデル。

取り合えず今日の所は、
オレの後ろノが帰って最初にしてた事を、
背後の内心の独り言ノミで適当に描写してオ茶を濁す。

一切解説ナシでイクんで、
多分読んでも意味ワカンにぇーけどな!
素で分かるのはオフに参加したヤツの更に一部だけダ!
他のヤツは推理力をフル稼働するニャ!

イヤ、コッチも後日しっかり書くけどニャ。
2008/01/21 (Mon)
今回は、ドッチかっつーと個人的な話ニャ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *